ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
P1000058.jpg

今日はヒューマンチャプター第4戦があり、東条湖に行って
きました。
結果はノンキー一匹という最悪の結果でした
次は最終戦なのでなんとかお立ち台に立てるようがんばりたいと思います。
ちなみに上の画像は、今日びしょ濡れになった道具を乾かしてるところです。
2007/07/13 17:55|未分類TB:0CM:4
りんりんもノンキーしか釣れませんでした…。
釣ってくる人は、その日の引き運を持っているのかな?
りんりん #l/VZmCVM|2007/07/14(土) 22:15 [ 編集 ]
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM|2010/07/13(火) 04:52 [ 編集 ]
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
mコミュ #MJXMXTlI|2010/07/19(月) 07:21 [ 編集 ]
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
モテる度チェッカー #/B0cyO6g|2010/07/20(火) 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://turiniikou.blog110.fc2.com/tb.php/2-16de4170
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
