ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
月曜日に、久しぶりにボートフィッシングを楽しんできました



場所はSダム。


最初から弱気でスピニングを握り、何気に投げた1投目から・・・



釣れちゃいました



サイズは35とまずまず


その後もシャローメインで狙っていき、出ました40UP
CIMG5921.jpg
カバーから引きずり出した45cm

お腹はそんなにプリップリではなかったですが春バスって感じのバスちゃんでした


それからはあたりはあるも乗せきれず、最後の最後にこの1匹を釣って終了
CIMG5922.jpg

水温も10度を越え、どんどん春が近づいてきてますね。


これからが楽しみです
2010/03/23 21:05|未分類TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://turiniikou.blog110.fc2.com/tb.php/171-060e952c
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
