ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

NEWアイテム!

お久しぶりです



遅くなりましたが、お盆は予定通りま~しが乙女川にきました。。。っが数は釣っていたものの
でかいのが出ずまたまた不満足のまま終了


またリベンジに来るのかな



まあそれはさておき、最近リールを2台買いました
CIMG5747.jpg
シマノのアルデバランとメタニウムMG7です。


アルデバランは巻き物からワームまでまあ何でも用で、メタMG7は最近はまっているカバー撃ち用


早速、H川に行きカバー撃ちで46cmGET
096.jpg
このほかにも30代後半を4本ほどGET



カバー撃ちでフッキングがビシッっときまってカバーから引きずり出した時は本当に
気持ちいいですね~


次は50UPをぶち抜いてきます
スポンサーサイト
2009/09/03 20:50|未分類TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://turiniikou.blog110.fc2.com/tb.php/163-440b2009
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
