ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カフェオレ。

まちがえて飲まないように(笑)
CIMG4980.jpg

さて昨日は、仕事が休みだったので、いつもながら高知に帰っていました
そしてH川に
でも川の状況は上の写真でも分かるように、前にも増してかなりのにごり
しかもまったく釣れ~ん
しかし、最後のポイントでようやくバスの居場所を見つけなんとか2匹GET
CIMG4976.jpg

1箇所に何匹か固まっていました
サイズは40、43と微妙ですが、この状況下で価値ある魚でした
それにしてもこのにごりはよ消えてくれ


2008/04/25 23:43|未分類TB:0CM:0

大量購入。

CIMG4967.jpg

給料が入ってお金があるのでついつい調子に乗って買い過ぎちゃいました
まあこれでバンバンつ釣りまっせー
2008/04/19 23:32|未分類TB:0CM:0
昨日の夜から今日の朝までメバルを釣りに行ってました
釣果はというと、たぶん60匹ぐらい・・・かな
CIMG4945.jpg

釣れ過ぎて数えるのめんどくなったので分からないですが、多分それぐらいです
サイズはちっちゃいのから大きいので25cmぐらいのが釣れました
30オーバー釣りたかったけど、まあ初のメバル釣行でこんだけ釣れたんで満足②
            そしてこんなおまけも
                 ↓↓
CIMG4946.jpg

しかも2匹
はかってないので分からないですが55ぐらいと70ぐらいでした
もう一匹60ぐらいのもきたんですが目の前で切られちゃいました
それにしても細いラインでシーバスを釣るのもスリル満点で面白いですね~
初のメバルに久しぶりのシーバス本間に面白かった
でも今から仕事いう試練が・・・
なんとかがんばります
2008/04/09 08:42|未分類TB:0CM:0

サラダ。

CIMG4942.jpg

最近はまってます
食べ方は簡単、スーパーですでに千切りされている野菜を買ってきてドレッシングをかけるだけ
お勧めのドレッシングはゴマドレッシングです
これにお好みでツナやカニなどをのせるとさらにおいしさUP
簡単に食べれて、おいしく、栄養も取れるので一人暮らしに最適
ぜひみなさんもおためしあれ
2008/04/07 00:22|未分類TB:0CM:0
昨日は予定通りH川に行ってきました
っが田んぼの影響でにごりまくり
サイトがしたかったのにー
でもまあ気持ちを切り替えてスピナベ巻いたり、カバー打ちしたりして、なんとか40UP2本Get(両方46cm)
CIMG4931.jpg

久しぶりの釣りで40UP2本も釣れて最高です
でもそろそろ今年初の50UP釣りたいなー
2008/04/05 10:19|未分類TB:0CM:0

明日は!

20080403214818
久しぶりの休みーヾ(^▽^)ノ
ってことで高知に帰ってH川行ってきます(・∀・)
最近かなり温くなってきたので見えバスも見えるはず(☆▽☆ )
とにかくひさしぶりの休みを満喫してきます(≧ω≦)b
2008/04/03 21:48|未分類TB:0CM:0
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
