ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年最大!!

昨日は仕事が休みだったので釣りをしに高知に帰っていました
午前中は近所の野池に行ったのですが、数は出るもサイズが伸びないので、午後からはデカバスを求めH川へ
結果はご覧のとおりです↓↓(48cm)
010 48cm(はげ川)イモ

イモグラブのハングオフで食ってきました
久しぶりにでかいの釣ったので持った瞬間50はあるかと思ったのですが、そんなにあまくないですね
でもまあ久しぶりのデカバスは感動もんです


2008/02/29 19:04|未分類TB:0CM:6
CIMG4863.jpg

今日もまた釣り具買っちゃいました
釣り具目の前で働いていると、物欲がどんどんわいてきます
釣り具は増えるのですが、お金の方は減る一方です
2008/02/26 19:34|未分類TB:0CM:0
CIMG4862.jpg

今日はひさびさに釣り具を買いました
中古釣り具を選んでいると新品より安いのでついつい目的以外のものにも手がでちゃいますね~
2008/02/24 23:31|未分類TB:0CM:3

ちびばっか!

009

昨日は仕事が休みだったので実家の高知に残っていた荷物を取りに帰ってました
そのついでにちょこっと釣りに行ってきました
釣果はというと上の写真のようなバスが10匹ぐらい釣れました
写真が斜めになっていますが気にしないでください・・・
もおちょっとサイズが伸びてくれたらよかったんですけど・・・
まあひさしぶりの釣りで10匹も釣れたんでよし、としときます

2008/02/22 11:49|未分類TB:0CM:1
高いかいもんしました
ipod対応のミニコンポです
音もいいし、外見もいい感じ
でもipodのカバーの色がコンポと合っていないような・・・
カバーはずそうかな~
CIMG4846.jpg
2008/02/20 12:39|未分類TB:0CM:0

新居!

CIMG4845.jpg

日曜日に引越しを済ませて新生活を始めたのですが、最初はやる事がいっぱいあって大変ですね~
住民票の書き換えや、ガス、電気、水道の口座振替届けだしたりやる事がいっぱいです
それに仕事も昨日から始まり覚えることがいっぱい
でも最初が肝心なのでがんばります
2008/02/12 22:52|未分類TB:0CM:2

飽きた。

20080209105030
今日起きて外を見ると大雪( ̄□ ̄;)!!
雪は僕的には珍しいのですが最近よく降るので飽きてきました(--;)
それより今日昼から実家に帰るのですが、雪で高速が通行止めになるか心配です(・。・;
2008/02/09 10:50|未分類TB:0CM:0

爆釣!!

20080208201510
20080208201509
今日は最後の実習でワカサギ釣りに行ってきました(^O^)/
今日はいい日らしくみんなたくさん釣って面白かったです(^-^)v
たまにはこんな釣りもいいな~と思いました(=⌒ー⌒=)
最後にはみんなで釣ったワカサギを揚げて食べました(^-^)
めちゃくちゃおいしかったです(≧ω≦)b
2008/02/08 20:15|未分類TB:0CM:0

お部屋探し。

今日は愛媛県にお部屋探しに行ってきました
それにしても愛媛は南が山で北が海と高知とまったく逆なのでなんかへんな感じでした
CIMG4804.jpg

まあ部屋の方はインターネットでだいたい決めていたのですぐ決まりました
部屋は広いし、日当たりもいいし快適な暮らしができそうです
家賃はちょっと高いけど・・・
そして帰りは高速で快適に帰れると思ったんですが、途中事故で渋滞しかも雪まで降ってきました
CIMG4809.jpg

でもまあ無事帰れたんでよかった②
最近寒いので道が凍ってすべるかもしれないのでみなさんも気をつけましょう
2008/02/06 21:12|未分類TB:0CM:0

H川!!

CIMG4799.jpg

久しぶりに行ってきました
最近かなり寒いので釣れるか心配でしたがなんとか1匹GET
つい先日のフィッシングショーで買った、もじゃ男が早速活躍してくれました
しかも今年初の40UP
次は初50UPかな
2008/02/05 21:45|未分類TB:0CM:1

雪だ~!

20080203072247
今から実家にむけて出発します。
でも写真ではわかりにくいかもしれませんが結構雪が降ってます(・.・;)
外出るのに勇気がいりますね~。
2008/02/03 07:22|未分類TB:0CM:0
CIMG4785.jpg

今日は、インテックス大阪で2月2日、3日と行われているフィッシングショーにいってきました
いろんなメーカーの新製品を見ることができたし、いろんなプロの話も聞け満足②
即売会ではいつもお店で売っている価格より安いのでついついいっぱい買ってしまいました
カタログもいっぱいもらったので、今日はゆっくり読みたい所ですが明日実家に帰るので今日は準備してもう寝ます
カタログは明日実家に帰ってからゆっくり読~もぉっと
2008/02/03 00:52|未分類TB:0CM:0

明日は・・・

CIMG4730.jpg

釣り人にとっての一大イベントのフィッシングショーがあります
いろんなメーカーやプロもくるので楽しみです
効率よく回れるように好きなメーカの配置を覚えています
まあ時間はたっぷりあるので全部回れると思うけど・・・
2008/02/02 00:34|未分類TB:0CM:1
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
