ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近。

CIMG4705.jpg

実家からレトルトカレーが大量に送られてきたので、最近ほぼ毎日カレー食べてます
さすがに飽きてきたので今日は卵を入れてみました
さあお味はどうでしょうか
2008/01/26 14:58|未分類TB:0CM:1

お久。

久しぶりの更新です
最近ネタがないというか、やる気がないだけなんですけど・・・・
まあ今日からまたちょくちょく更新していきたいとおもいます
さて今日は6時からバイトだったんですが、めちゃくちゃ寒い+雨のせいかかなりひまでした
そのせいでてんぷらやご飯類がかなり残ったので捨てるのはもったいねーと思いたくさん持って帰ってきたのはいいのですが・・・
結局捨てる事になりそぉ
とりあえずお腹すいたのでいっただきま~す
CIMG4685.jpg
2008/01/20 23:15|未分類TB:0CM:1

NEWアイテム

かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
さて今日は初釣りに行ってきました
CIMG4572.jpg

今日は去年末に届いた魚探を早速使ったんですが使い方がよくわからな~い
でも水温が常に見えるということでどこが水温が高いかがすぐ分かるのでその点では今日は役に立ちました
次までには使い方、見方を勉強しとかなくてわ
釣果の方はというとこんな感じ
       ↓↓
CIMG4579.jpg

サイズは最高で36と微妙でしたが数は11匹でこの時期では、うれしい数でした
次は初40UP目指してがんばります
2008/01/08 20:51|未分類TB:0CM:2
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
