ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結果。

今日はH川に今年最後の釣りに行ってきました
風はビュー②たまにが散らつくとかなり寒い中がんばってやっていると、こん②ギュー「よっしゃ」・・・あれ
釣れたのはこいつ↓↓まあひきを楽しませてくれました
138 ニゴイ(はげ川)ジャバスティック

この後、「今年最後の魚がニゴイなんていやだ」と思いながらがんばってやっているとついに釣れました
140 41.5cm(はげ川)イモグラブ

サイズは41.5cmとまあまあでしたがかなり感動もんでした
おもわずバンザイしてしまいました
これで思い残す事無く年がこせます
ではみなさんよいお年を
2007/12/31 21:16|未分類TB:0CM:0

釣り修め。

20071231062921
めちゃくちゃ寒いですが今からいってきます〓
果たして釣れるんでしょうか〓〓
がんばってきます〓
2007/12/31 06:29|未分類TB:0CM:0
fs.jpg

今日はボートの上でカップラーメンを食べました
景色のいい場所で食べるとおいしさUP
体もあったまるし、みなさんもおためしあれ
2007/12/28 00:33|未分類TB:0CM:0

釣れね~(>_<)

131 24cm(十市)スワンプのネコリグ(1.4g)
今日は昼からま~しとT池でボートに乗ってきましたがまったくだめ
なんとか1匹釣れたけどこんなサイズ
でもまあこの釣れない状況で釣れた価値ある1匹でした
2007/12/23 22:25|未分類TB:0CM:0

実家到着♪

20071222205936
今日は朝一のバスで実家の高知に帰ってきました(^O^)/
帰ってすぐ釣りに行く予定でしたが雨が降っていたので釣りに行くのはやめて釣具店を何個かまわり中古釣具店でつい先日発売されたエバーグリーンのクランクがあったので買っちゃいました(=⌒ー⌒=)
明日はまーしとボードに乗るので今日買ったクランクでがんばって釣ってきます(o^-')b
2007/12/22 20:59|未分類TB:0CM:0

お泊まり。

20071222033441
明日?・・・ってか今日一緒に高知に帰るので今ま~しが泊にきています(^-^)
真剣になにか見てます(=゜ω゜)ノ
2007/12/22 03:34|未分類TB:0CM:0

お掃除!

D1000102.jpg

実家に長い間帰るので今日は部屋の掃除をしました
いらないものを捨てたらなんか部屋が広く感じます
よしっ次は実家に帰る準備だ~
2007/12/21 16:54|未分類TB:0CM:0

寒かった~。

今日は、最後のブラックの実習でした
実習ではまず魚探の使い方や見方を教えてもらいました
教えてもらうのに、なんといつも授業でお世話になっているM先生のバスボートに乗せてもらいました
D1000095.jpg

バスボートは本間にいいっすね~
かっこいいし、安定性はあるし、早いし、広いし、僕もいつかはほしいな~
さて釣りの方は
D1000101.jpg

なんとか一匹釣れました
ほかにも5,6人釣れていて、N君はなんと53cmの2500gを釣っていました
まあ最後のブラック実習なんとか魚釣れてよかった②
2007/12/14 18:14|未分類TB:0CM:0

卒論??

20071210020916
今じゅんじゅんが卒論を進めにきています(^-^)
っが全然違う事してます(・・;)
こんなんで終わるんでしょうか(・_・;
まあ僕もですけど(笑)
2007/12/10 02:09|未分類TB:0CM:0

暖か~い!

CIMG4391.jpg

最近寒くなってきたので、今日は電気ストーブ買いました
ん~暖か~い
これで冬が越せます
2007/12/07 20:29|未分類TB:0CM:0

雪だるま!!

20071206234235.gif

今日は授業でイラストレーションで作った絵をアニメーションにしました
イラストレーションをマスターすると写真みたいにリアルな絵が作れるようですが、まあ僕には無理です
2007/12/06 23:47|未分類TB:0CM:0

魚拓!!

D1000093.jpg

今日は学校で魚拓を取る授業がありました
魚拓を取るのは墨の量や濃さなどの調整など意外と難しかったです
2007/12/04 23:50|未分類TB:0CM:0

疲れた~。

CIMG4388.jpg

先週の金、土、日、3連続で5時起きで釣りに行き、今日は6時半起きで高速バスに乗り大阪に帰ってきました
その後、休む間もなく学校に行き、学校が終わるとそのままバイトと、かなりハードスケジュールでした
荷物片付けるのもめんどくせ
明日や~ろぉっと

2007/12/04 00:12|未分類TB:0CM:0

久しぶり。

200712022338322
20071202233832
今日はH川でゴミ拾い&釣り大会に参加してきました(^o^)
結果は1匹釣って8位ぐらいかな(・。・;
1位しかよばれなかったのでよくわからなかったです(・・;)
そして夕方久しぶりにシーバスを釣りに行ってきました↑↑
結果40cmぐらいのを1本でした(・∀・)
かなり久しぶりのシーバスだったので小さくてもうれしかったです(〃⌒ー⌒〃)
2007/12/02 23:38|未分類TB:0CM:0

今日は・・・

20071201214254
H川でボートに乗って来ました↑↑
っが( ̄□ ̄)この1匹だけでした(x_x;)
あ~満足した釣りできてね~(>_<。)
明日はH川で高校生が主催するゴミ拾い&釣り大会があるので優勝目指してがんばってきます(≧ω≦)b
2007/12/01 21:42|未分類TB:0CM:0
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
