ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
20071130095507
バスはこんなんでした(・_・)
今からまーしの家の近くのミニダムとエギングに行ってきます(^O^)
がんばります(≧▽≦)
2007/11/30 09:55|未分類TB:0CM:0

準備完了!!

D1000087.jpg

今から実家に向けて出発します
実家の高知までは高速バスで約時間
バスであまり寝付けない僕にはかなり長い時間です
まあ昨日買った本でも読んでがんばります
2007/11/29 17:25|未分類TB:0CM:0

勉強②!

CIMG4379.jpg

今日は今週発売されたルアマガとバスワールドを買いました
表紙はなんと両方ともモリゾーさん
ルアマガではクランキング、バスワールドではラバージグの釣りをしています
両方とも僕の好きな釣りなので勉強になります
2007/11/29 00:23|未分類TB:0CM:0

CIMG4358.jpg

今週末に実家に帰るので今日は高速バスのチケットを買ってきました
最近魚釣ってないので早く帰って釣りした


2007/11/26 00:13|未分類TB:0CM:0

今日は・・・

D1000086.jpg

久しぶりに釣りに行ってきましたっが何も釣れませんでした
帰りにカツ丼とうどんのセットを食べました
おいしかったですが食いすぎておなかが痛いです
2007/11/24 22:28|未分類TB:0CM:0

最近・・・

CIMG4354.jpg

釣り行ってないな~と思いながら昔の写真見てます
釣りいきて
2007/11/23 00:20|未分類TB:0CM:1

九州男

CIMG4352.jpg

と書いて「くすお」と読みます
最近はまっているアーティストです
2007/11/22 00:00|未分類TB:0CM:0

♪iPod♪

CIMG4338.jpg

今日はヤ○ダ電機でiPodを買いました
カバーも一緒に買っちゃいました
この写真、なんかきたなく見えますが、ちゃんと新品です
2007/11/18 00:07|未分類TB:0CM:0

BIG!!

CI.jpg

今僕のバイト先の某うどん屋で期間限定で売っているジャンボいなりです
普通のいなりずしに比べて2倍以上もあります
中に山菜が入っているので僕はあまり好きではありませんが、結構売れてます
2007/11/13 00:00|未分類TB:0CM:0

ドーナツ!!

CIMG4317.jpg

今日は僕の好きなヤングドーナツのチョコバージョンがあったので買ってみました
味は結構いけてます
2007/11/11 00:15|未分類TB:0CM:0
CIMG4312.jpg

今日は実習で高槻市の摂津峡に行ってきました
いつも使っていない筋肉を使ったので明日には筋肉痛になりそ~



2007/11/09 17:49|未分類TB:0CM:0

☆NEW☆

zfdss.jpg

久しぶりに靴を購入しました
オークションで3200円で落札し、送料など入れて合計約4000円
本当はダンクの白と緑のが欲しかったんですが、安さには勝てませんねぇ
2007/11/08 00:05|未分類TB:0CM:0

UDON!

kli.jpg

今日はちょっとスタイルをかえてまかないを食べてみました
ん~おいしい~
2007/11/07 00:01|未分類TB:0CM:0
d.jpg

ヒューマンフェスタで僕のクラスで売っていたストラップとステッカーです
ストラップは家族や地元の友達にあげようと思い、ほぼ全色買っちゃいました
2007/11/05 21:54|未分類TB:0CM:0
k.jpg

昨日はヒューマンフェスタ最終日
終わった後はみんなで飲みに行きました
かなり飲んでた人もいたけど(自分も)無事家に帰れたかな~
僕は家に帰ってすぐダウンしました
2次会も行きたかったけどお金の事情で・・・
まあヒューマンフェスタ無事、終わってよかった②
2007/11/05 12:23|未分類TB:0CM:0

フェスタ!!

D1000083.jpg

今日はヒューマンフェスタ(文化祭)でした
写真は僕らのカレッジがやっているエビ釣りの風景です
皆さん集中してやってますね~

2007/11/04 00:25|未分類TB:0CM:0
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
