ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まかない!

D1000076.jpg

最近ほぼ毎日食べているまかないのてんぷらといなりずしです
さすがに毎日食べていると飽きますね~
まあタダなんでどんどん食べてますけど
2007/10/16 23:43|未分類TB:0CM:0

疲れた~

昨日はぞえ君とまーしとで
この人の↓↓ガイドで猪名川と藻川に行ってきました
D1000072.jpg

っが人は多いし見える魚はまめばっかり
結局こんなん釣って、藻川と猪名川を後にしました
D1000073.jpg

この後は神崎川と番田川に行きました
番田川と神崎川ではいいサイズの魚が何匹か見えていて何回か食わしたのですがどの魚もあまがみでフッキングしてもすっぽねけ
結局一匹も釣れませんでした
はぁ~それにしても自転車でこんなに移動したらさすがに疲れますね~
昨日はいったい自転車で何キロ移動したんだろ~
2007/10/08 14:24|未分類TB:0CM:0

NEW♪♪

今日は淀川に行ってきましたがなにも釣れなかったです
CIMG4213.jpg

その後釣具屋に行き、先日発売されたNEWルビアスを買いました
重量も軽く、巻きこごちもドラグ音もいい感じ
早く実釣で使いたいな~
2007/10/05 22:23|未分類TB:0CM:0
CIMG4211.jpg

今日は久しぶりのバイトでした
上の写真はまかないのてんぷらとおにぎりです
久しぶりに食べるとおいし~
でもいなりずしが残らかったのは残念


2007/10/02 01:03|未分類TB:0CM:0
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
