ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピカピカ☆

20070929160734
今日はもう明日大阪に帰るので夏休みお世話になった車とボートをピカピカにしました(^o^)
これからもお世話になります(≧∀≦)
2007/09/29 16:07|未分類TB:0CM:0

勝った!!

昨日はH川でま~しと夏休み最後のボートフィッシングをしてきました
ですがこの頃朝晩が寒く水温が急激に下がったせいか見える魚がいつもより少なかったですしかもたまに見えてもいつもより難しい
でもなんとか口を使うやつもおり39を筆頭に3匹釣りました
そして昨日はボートを早めに片付け、オカッパリをすることに
この時点でま~しは40UPを一匹釣っており重さは1100g
オカッパリでも勝負は続けるということでオカッパリ開始
っでオカッパリ最初のポイントでiシャッドで47cmを釣り重さは1200gよっしゃ
CIMG4210.jpg

この後は二人とも釣れずに今日の釣行は終了しました
なんとか勝ちましたが、ボートで勝てなかったのでなんか複雑な気分です
まあ夏休み最後の釣りででかいの釣れてよかったです
まだまだ釣り足んないけど~
2007/09/29 09:31|未分類TB:0CM:0

今日は・・・

またまたH川でま~しとボートフィッシングをしてきました
今日は朝一からDゾーンを投げまくっていましたが午前中はまったく反応がなく、投げ続けて4時間ぐらいでやっと釣れました(45cm)
その後は37cmとちび1匹と雷魚で、最後にナマズがきて2日前に買ったDゾーンがその日だけでブレードだけになってしましました1400円もしたのに~
まあでかいの釣ってくれたんでよかったかな
20070925221112.jpg

このほかにはたまに見える見えバスをスモラバで47と37を釣り今日は47を筆頭に5本でした
今日もまたま~しに負けてしまいました
次のボートは金曜日でこれが夏休み最後のボートになると思うので次こそはマジで勝たなければ・・・
2007/09/25 22:56|未分類TB:0CM:0
今日は久しぶりにバスを釣りたいという友達とオカッパリでH川に行ってきました
友達はサイトで2回ぐらいばらしていましたが、なんとか45cmを釣って久しぶりのバスに感動してました
僕もなんとかサイトで43cmを釣りました
20070922211152.jpg

最近虫の反応が悪くなってきているような・・・
季節が変わってきている証拠かなぁ
2007/09/22 21:42|未分類TB:0CM:0
あれから結局39を筆頭に10匹ほどとサイズアップにいたりませんでした
40UPは確認できるだけで3本ぐらいはばらしてしまい50UPを釣った時のテンションもどんどん下がっていく一方でした
でも最後のほうに巻物で何匹か釣れて面白かったです
20070921223733.jpg

ハァーまたま~しに負けた~こんどこそは・・・
2007/09/21 22:58|未分類TB:0CM:0

タイトルなし

20070921070202
今日はH川でボート↑↑
出航して10分でこんなの釣ったちゃいました(54cm)V(^O^)
まだ始まったばかりなのでサイズアップめざしてがんばりま~す(>_<)
2007/09/21 07:02|未分類TB:0CM:0

昨日!

昨日はま~しとSダムでボートフィッシングをしてきました
このダムでボートを出すのは2年ぶりで、2年前は結構釣れていたので、釣りを始める前に「じゃあ今日はキーパー40以上でリミット5匹の総重量で勝負ね」と強い発言をしたのですがいざ釣りを始めると40UPの気配はまったくなく、釣れるサイズは25~30ぐらいのレギュラーサイズばっかり
そして釣りを開始して3時間ぐらいたったとき、やっと40ぐらいのがきて「よっしゃー」と思って計ってみると39.5ハァーやっとキーパー一匹目かと思ったのに
CIMG4184.jpg

結局でかいのはこれだけで、今日の釣りは終了しました
ま~しはというと水がきれいなクリークでサイトをして48を釣ってなんとかキーパー1本でした
今回は全然勝負っぽくならなかったけど負けは負け
次は勝つぞ~でも次はキーパーサイズを下げた方がいいかな~

2007/09/19 11:59|未分類TB:0CM:0

最近

こんなのしか釣れないのでブログ更新するの忘れてました・・・
20070917225212.jpg

明日は久しぶりにボートに乗るのでがんばってでかいの釣ってきます
2007/09/17 23:00|未分類TB:0CM:0

今日は・・・

高知県にま~しと一緒に帰ってきました
到着して昼飯を食べた後ま~しの家の近くのミニダムに行ってきました
釣果は虫で2匹そろそろ虫の反応が悪くなってくるかな~っと思いましたが、まだ反応は良かったです
そして夕方は漁港でエギング
ついて速攻ちびイカが見えていたので投げてみると1投目で釣れちゃいましたCIMG4130.jpg

その後も同じようなサイズを3杯釣って今日の合計は4杯
サイズは全部ちっちゃかったけどサイトで釣れたしイカの反応とか見えて今日は面白かったです

2007/09/09 22:13|未分類TB:0CM:0
今日6泊7日の合宿から帰ってきました
この合宿は本当にしんどかったです最初の3日はプレゼンのための作業で釣りする時間も寝る時間も削らないといけないぐらい忙しいし、やっと作業が終わって釣りができると思ったら台風はくるしで結局今回釣りしたのは2日だけ
しかも釣れたのはこんなの1匹だけ・・・
CIMG4112.jpg

でもまあこれが将来に役立つと思えば7日間なんて短いもんかな・・・
まあ魚はなんとか釣れたし富士山はきれいに見えたしいい思い出が出きました
CIMG4125.jpg

D1000064.jpg

トーナメンターは明日からがんばれ
2007/09/08 22:53|未分類TB:0CM:0
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
