ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちびばっか!

20070829233019.jpg

今日はT池でま~しとボートに乗ってきました
いろんな釣りで釣れるので面白いのですが、釣れるサイズは上の写真のサイズばっかり
こんな中ま~しは50UPを2本も釣りよりましたいいな~
俺も50UP釣りて
2007/08/29 23:52|未分類TB:0CM:0

烏賊!!

CIMG3939.jpg

今日は久しぶりにエギングに行ってきました
釣果は上の写真に写っているサイズを2杯でした
ひさしぶりにエギングをして、釣れるか不安でしたが釣れたので良かったです
次は1キロUP目指してがんばります
2007/08/28 23:01|未分類TB:0CM:0

おしぃ~(>_<)

20070827230848.jpg

あれから府中湖のバックウォーターに移動し、サイト開始
魚は見えていていい感じなんですが、やっぱりむずかしい
でも最後になんとかアイシャッドで49cmを釣りました
後1cmで50やったのに
まっ今日は数も釣れたし、でかいのも釣れたんで満足②



2007/08/27 23:23|未分類TB:0CM:0

香川県♪

20070827150350
今日はま~しと香川県に野池巡りにきています↑↑
今は香川の名物讃岐うどんを食べてま~す(^O^)vおいっしぃ~(≧∀≦)
昼までの釣果は何個か野池を回って合計13匹ぐらいでした!サイズはそんなにでかくないのですがいろんな釣りで釣れたので面白かったですヾ(^▽^)ノ
昼からは府中湖のバックウォーターでサイトをしてまた何個か野池を回る予定で~す(^o^)
2007/08/27 15:03|未分類TB:0CM:0
20070825222413
四万十川で泳いだ後1時間だけ釣りをしました(^o^)
1時間トップを投げとうしていたらなんとキビレが釣れましたΣ( ̄□ ̄)!
外道ですがよくひいてくれたので面白かったです(^-^)v
そして最後は四万十川の花火大会を見て感動しました(☆▽☆ )
でも今から2時間半の道のりを帰らないといけないとおもえば・・・(´ヘ`;)ハァー
2007/08/25 22:24|未分類TB:0CM:0

朝は・・・

20070825132239
四万十川の支流で釣りをしました↑↑っが( ̄□ ̄;)!!こんなのしか釣れませんでした(-_-;)
今はうどん屋で体力回復中で~す(≧ω≦)
昼からは四万十川で泳いで、また夕方釣りする予定です(^o^)
2007/08/25 13:22|未分類TB:0CM:0

ねむ~い

20070825050936
けど今から四万十川に行ってきま~す(>_<)
2時間半の道のり安全運転で行ってまいります(^o^)
2007/08/25 05:09|未分類TB:0CM:0
20070817221322.jpg

ちびばっかり
ゆいつでかいのといえばジョイクロで釣った35ぐらいのやつだけ
このダムは筋が4つあって今日は全部の上流までいったのですが全部期待はずれでした
まあ今日はひさしびりに巻物で楽しめたし、エレキの操船もひさしぶりにしたりと楽しかったです
次はどこでボート乗ろっかなぁ
2007/08/17 22:27|未分類TB:0CM:2

初出船♪♪

20070817122906
ついにボートを購入し、今日初出船しました(^O^)/
今は昼休憩中で~す(・_・)
昼までの釣果はちび5匹というしょぼい釣果なので昼からはがんばってどでかいの釣ってきま~す(≧ω≦)
2007/08/17 12:29|未分類TB:1CM:0
CIMG3729.jpg

今日はNダムに行ってきました
釣果はジョイクロ改で釣ったかなりやせている47とジャーキーJで釣った30cmぐらいのやつ2匹でした
ほかには、ばらしやテトラにもぐられて切られたりと今日はあまり満足した釣りができませんでした
まあ47釣ったからえっかぁ
2007/08/15 23:25|未分類TB:0CM:0
D1000023.jpg

よさこいって事で今日はよさこいを見に行ってきました
どこのチームも迫力のある踊りで見ているだけでも楽しかったです
でも昼間踊るのはかなり暑そ~
2007/08/11 00:42|未分類TB:0CM:1

タイトルなし

20070810131507
今お好み焼きを食べにきてます(^o^)
自分で焼いてみました☆なかなかうまく焼けました(・∀・)
ん~おいしい~(≧ω≦)
2007/08/10 13:15|未分類TB:0CM:0
20070809223302.jpg

今日はAダムに行ってきました
釣果は、42を筆頭に10匹ほど釣りました
そして帰りによった野池でなんとひさしぶりの50UP(53cm)
20070809223524.jpg

これまた虫で釣りました、本当にこの時期の虫はおもしろ
今日は40UPも釣れたし、50UPも釣れたんで満足です
次は55UP目指してがんばります
2007/08/09 22:57|未分類TB:0CM:1

今日は・・・

20070807221109.jpg

またH川に行ってきました
釣果は43と46を虫で釣り、46をジャバロンで釣りました
本当にこの時期は、虫に反応がいいですね
面白いのでこの頃は虫ばっかり投げてます
虫を食べている所なら絶対釣れると思うのでみなさんもぜひ使ってみてください

2007/08/07 22:39|未分類TB:0CM:1

暑い~。

20070806224339.jpg

今日は小規模のダムと野池を何個か行ってきました
釣果は40ジャストとちび1匹でした
それにしても毎日暑いですね~
みなさん釣りに集中しすぎて水分補給を忘れないようにしましょう

2007/08/06 22:46|未分類TB:0CM:0
CIMG3688.jpg

今日もH川に行ってきました
今日は朝一からサイトで42を釣って、その後もサイトで40ジャストを釣っていい感じ
でもその後が続かず何回かばらしはあったのですが、何時間も釣れない時間が続き、最後の最後でなんとかバズベイトで44を釣りました
自分的にはいい釣りができたのですが今日一緒に行ったま~しは、なんと57cmをつりよりました。そのほかも48、47、41、39とでかいのばっかり釣っていました
まあ40UPを3本釣ったので今日は満足です
2007/08/05 23:07|未分類TB:0CM:0
jugf.jpg

今日はH川に行ってきました
水の色はこの前より回復していて魚も見えていい感じでしたが・・・
朝一は40ジャストぐらいのをジャーキーJで食わしたんですが、ジャンプでばらし、その後はジョイクロで何回も食わしたんですが、頭しか食わずにフッキングまで持ちこめないし、虫でも何回か食わしたんですが、フッキングですっぽ抜け本当に今日はばらしの多い日でした
なんとか釣った魚は39cmを二本と30ぐらいの一匹だけ
今日の釣果は悔しすぎるので明日リベンジに行ってきます
明日こそは40UP釣るぞ
2007/08/04 22:53|未分類TB:0CM:0

食い過ぎた~

20070803150813

今家族とバイキングに来ています
食べ放題ということで食べ過ぎてお腹がいたいです
みなさんも食べすぎには注意しましょう
2007/08/03 15:08|未分類TB:0CM:1
ShowLetter.jpg

今日は朝6時頃からま~しとH川に行ってきました
ついたとたん目に入ったのは水の色サイト目的できたとゆうのになんと激濁り
仕方ないのできれいな流れ込みだけを狙っていき、ま~しがサイトで48と45を釣りよりました僕は40以上はありそうなやつをバズベイトでばらしてしまいましたH川は打つとこがなくなり11時ぐらいに次のKダムへと移動
Kダムは水もきれいでいい感じでしたが、見える魚はどれもマメばっかりなのでやる気もなくなり暑さもピークとなりがまんできずにバックウォーターで泳いでしまいました上の写真がそのときの写真ですはしたないですがご了承くださいあ~気持ちよかった~
20070801220813.jpg

その後はT池に行きましたが、T池は変などろどろの藻とヒシモだらけでやる場所がすくなすぎなんとか藻がないところにデスアダーをフォールさせて、35ぐらいのやつと、ちびを2,3匹釣りました喜べるサイズではないのですが今日は全然釣れていなかったので嬉しかったですでもこんなんで喜んでいるようじゃダメですな~次はがんばって40UP釣ってきま~す
2007/08/01 23:15|未分類TB:0CM:4
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
