ガッくんの釣り日記

釣行日記はもちろん 他にもその日の出来事などを報告します!

プロフィール

ガッくん

Author:ガッくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は・・・

20070730221526
高知県Nダムに行ってきました♪♪         釣果は8匹釣って40UPは1匹でした(-Q-)     今日は以上です。この頃寝不足なんでちょっと早いけど今から寝まーす・・・(-_-)zz
2007/07/30 22:15|未分類TB:0CM:0

実家到着!!

20070729231628
今日は昼前ぐらいに実家に到着しました\(^O^)/  それからそのまま釣りに行き41を筆頭に5本ぐらい釣りました(^^)v      明日はま~しとNダムに行ってきます。今日あまり満足した釣りができなかったので、明日は満足できるようがんばります(^O^)
2007/07/29 23:16|未分類TB:0CM:0

準備中!!

P1000070.jpg

明日朝一のバスで帰るので、今帰る準備をしています
やっと帰れる

2007/07/29 02:17|未分類TB:0CM:0

ダメだ~!

P1000069.jpg

今日は、ヒューマンチャプター最終戦でしたがまたノンキー一匹という結果でした
魚は見えていたのですが、見えているやつは難しいです
本でも読んで勉強します
2007/07/27 21:01|未分類TB:0CM:0

準備完了!!

P1000068.jpg

明日は、ヒューマンチャプター最終戦
今年は一回もお立ち台に上がってないので、明日は上がれるようにがんばります
2007/07/27 00:27|未分類TB:0CM:0
20070725155855
今日は高速バスのチケットを買ってきました♪
日曜の朝一のバスで帰ります(^^)v
早く帰りて~(>_<)
2007/07/25 15:58|未分類TB:0CM:0

ひますぎ~!

今日は6時半からバイトだったのですが、かなりひまでした(-.-)
これも天神祭の影響かな~(・.・)
まあ自分的にはひまのほうがいいんですけどね(笑)
2007/07/24 23:26|未分類TB:0CM:0
P1000066.jpg

神崎川に流れる支流の水門がある場所に移動して、44cmを筆頭に3匹釣りました
今日はひさしぶりにいい釣りができました
いつもこんな釣りができたらいいのにな~

2007/07/21 22:20|未分類TB:0CM:0

よっしゃー!

20070721111306
今日は神崎川にきています
朝からやってサイトで45を筆頭に4本釣りました
昼からもがんばります
2007/07/21 11:11|未分類TB:0CM:0

まーしんち

20070721014004
今日はまーしの家に泊りにきています(^O^)
相変わらずせまいです(-_-)
2007/07/21 01:38|未分類TB:0CM:0

じゅんじゅん

P1000062.jpg

今じゅんじゅんが今日締め切りのレポートを書きにきています。
集中してやってます
2007/07/20 16:18|未分類TB:0CM:0

授業にて



今日は授業でルアーの絵を書かされました。
上の絵がその絵です。

2007/07/19 15:56|未分類TB:0CM:1

落札!

P1000061.jpg

今日ヤフオクで落札したリールが届きました
重量も軽く、ドラグ音もいい感じです
早く実釣で使いて~
2007/07/18 23:37|未分類TB:0CM:0

つかれた~

P1000060.jpg

今日は就活で必要な、健康診断書を吹田市の関山診療所まで自転車で取りに行きました。思ったより遠くかなりしんどかったです
上の写真は関山診療所に行く途中にある淀川です。写真では分かりにくいかもしれませんが、台風の影響でかなり流れも強く、激にごりでした。
2007/07/17 23:44|未分類TB:0CM:0

今日は

P1000059.jpg


淀川に行ってきました
釣果は、上の写真の一匹と小バス二匹でした
ちなみに横に一緒に写っているのは、ヒューマンチャプター大阪校年間暫定一位のまーしです。
まーしもブログやってるんでよかったらリンクしているんで見てみてください。もしかしたらサイトの勉強ができるかも・・・
2007/07/16 23:26|未分類TB:0CM:0
P1000058.jpg

今日はヒューマンチャプター第4戦があり、東条湖に行って
きました。
結果はノンキー一匹という最悪の結果でした
次は最終戦なのでなんとかお立ち台に立てるようがんばりたいと思います。
ちなみに上の画像は、今日びしょ濡れになった道具を乾かしてるところです。
2007/07/13 17:55|未分類TB:0CM:4

初めまして。

今日からブログはじめました
主に釣りに行った日の事を日記に書こうと思います
よかったら読んでください
2007/07/12 16:28|未分類TB:0CM:1
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. ガッくんの釣り日記
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
